ホームページが新しくなりました

詩月あきのホームページのデザインを一新しました

というと華々しく聞こえますが、実は不可抗力でイチから出直す羽目になりました、というのが正しいです

なんとなんと、以前使っていたサーバーの更新ができませんでした

そしてなんとなんと私はバカなので、以前のホームページのバックアップをサーバー上に作っていました

ということはつまり

これまで積み上げてきた数年分のデータが全部ふっとんだ!

というわけです

7月に入ってからあわてて他のレンタルサーバーを借りて、イチからホームページを作りました

というとかっこよく聞こえますが、htmlやcssをイチから書いたわけではなく、WordpressというCMS(コンテンツ管理システム)でOnePressというテーマを使って構築しました

やっと本日ひとさまに見せられるページになったかなと思い、初投稿をした次第です

とりあえずGalleryには15枚の作品を入れておきました

順次過去作品を追加していきますので、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です